革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

つまり何もしてない


みなさんこんにちは。sayaです。
今年のわたくしのクリスマスですが、attoさん含む友人たちとお好み焼き屋さんに行って好きなものを思うさま食すなどしました。これが大人の遊び方です。

さてさて。
やはり仕事を始めるとなかなか製作時間が取れないけど、ちまちまとアイデアをまとめたりなどはしています。本当です。attoさんとは月1~2回くらいミーティングをしていて、いつも次回ミーティングまでにやる宿題を決めているのですが、ミニ〆切があるとやらねば!という気になるしその都度スケジュールも見直せるという、これはとても一石二鳥なシステム。こういう長期的な大計画は真面目にガチでやるのが一番面白いって私、知ってるよ!

そういえば、femto結成初期にはアームストロング制度というのも存在していまして・・・私は説明が下手なので詳細は割愛しますが・・・これは私が悲しいほど不利な制度だったため、即廃止となりました。

急に気づいたけど今回って年内最後の更新ですね。おどろいた。最後なのにだらだらおしゃべりしてしまいました。4日まで休みなので、その間に1回くらいまた浅草橋いこうかなー!(^▽^)

文章だけで味気ないので自分で自分に買ったクリスマスプレゼントを自慢しておきます。日本版はクソみたいに高いからUK版を買ったよ!日本語字幕なしの鬼畜仕様さ!☆

f:id:femto-8-18:20141227000436p:plain


それでは今日はこのへんで。
Have a good new year!

saya