革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

深夜の革遊び

みなさんこんにちは。sayaです。

attoさんと更新日かぶってるからずらそ☆
って思ってたのにこのザマよ。

昨日はfemtoのミニミーティングをしたのですが、
「デザフェス出展までにもう少しfemtoというブランドを広めよう!」
ということで、いま放置中のtwitterをようやく活用してみることにしました。
ぼくは若干飽きっぽいけど新しいことを始めるのは大好きだよ!
がんばります!

ところて先日、深夜に工作をしました。
f:id:femto-8-18:20150514074239j:plain
f:id:femto-8-18:20150514074340j:plain
菱ギリと丸ギリのカバーです!
サイズに合うように革を切って目打ちして縫うだけ。
attoさんが作っていていいなーと思ったので真似っこしたんです。
今度革包丁のカバーもつーくろ。

最後に私の怒りの叫びを聞いてください。
http://eiga.com/news/20150513/15/

アベンジャーズ2の日本版ポスター、
ダサすぎかよ!!!!!!

Do me a favor!!!

saya