革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「チャッピー」見てきた。※ネタバレ有

みなさんこんにちは。sayaです。 先日、「チャッピー」を見てきました。 かなり大好きな映画でサイコーでしたので、 感想ともレビューともつかぬ、考察とも呼べぬアレですが書いておきます。 以下、映画「チャッピー」のネタバレあり! 結末に触れている部分…

手巻きの懐中時計を購入す。

こんにちは!!! 先週、うっかりブログを書かなかったattoです!!! 明日sayaちゃんと合うので、ゲンコツされてきます!!! さて、いつも突然ですがattoは素敵な懐中時計をちょい前に購入致しました。 Watex社(スイス製)の手巻き式懐中時計です。 オーク…

世界一好きな鞄

みなさんこんにちは。sayaです。 さてお気づきでしょうか、ブログデザインが変わりました! attoさんが宇宙っぽくしてくれた!ワーイ! 宇宙っぽいといえば、 わたくし世界一好きなシリーズがありまして・・・・ 10代の頃からちまちま集めている、 Jean Paul…

でざふぇす

に、あそびにいってきました。attoです。 有難いことに友人に招待券頂いたので、行ってきましたよっ!!! デザインフェスタ Vol.41 アートイベント デザインフェスタ | Art Event Design Festadesignfesta.com なんか最近、よくビックサイトに行ってる気が…

深夜の革遊び

みなさんこんにちは。sayaです。attoさんと更新日かぶってるからずらそ☆ って思ってたのにこのザマよ。昨日はfemtoのミニミーティングをしたのですが、 「デザフェス出展までにもう少しfemtoというブランドを広めよう!」 ということで、いま放置中のtwitterを…

蝋人形とわたくし

みなさんこんにちは。sayaです。 ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか。わたくしは元気に遊びまわっております。先日はじめてマダム・タッソーに行って参りました。 みなさん知ってました? マダム・タッソーの蝋人形は、お触り自由だ…

つくばわんわんランド その2

誰得だろう? attoです。 先日宣言した通り『つくばわんわんランド』への行き方編ですー! 正確に言えば、『つくば駅』から『つくばわんわんランド』への行き方ですー! 『つくば駅』~『筑波山口 バス停』編 ●まず、つくばエクスプレス『つくば駅』の『3番…

つくばわんわんランドに行ってきた!

こんばんは! もう5月ですって! 早いですねー… 来年の5月にはデザインフェスタに出る予定とかって、きっと本当にあっという間なんでしょうね…がんばろう… attoです。 さて、ゴールデンウィークということで、犬を触りに「つくばわんわんランド」というと…