革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革への刻印マイセオリー

みなさんこんにちは。sayaです。一週間めっちゃ早い。私もようやく焼印をためしてみました!!見てくださいこれ! めっちゃいい感じやで・・・これは2mm厚の…牛革…?(多分…)印を付けた電気ゴテを2分温めて、5秒間くらい押しました。 attoさんからの忠告を…

焼き印失敗…。

うちの回りは今日は、そこそこ温かかったですー今年はインフルも風邪もかかってないattoですー 今回、画像貼り付けるんですが、画像…荒い…次からは、ちゃんとMyカメラちゃんで写真を撮ろうと思います… さて、気を取り直して、今日の話題はー 焼き印!!! …の、…

継続によって生まれるもの

みなさんこんにちは。sayaです。最近土曜になってばっかりでめんご。 昨日はホビットを見てきました。そういえば先週もホビットの話をしましたね。まいいか・・・あれこれ言わせろよ・・・。 ついに完結してしまいまして言いたいことは一つ、僕は中つ国に住…

(´Д⊂ ゲシュタルトが崩壊した。

こんばんわー(*‘∀‘)ノ何だか最近、電気がついているときは眠く、電気を消して布団に入ると目が覚めます。 attoです。 今週は、ずーっと何作ろうか考えて過ごしてました。ただそれだけで過ぎていった一週間でした。 ・大き目ショルダーバッグ・パスケース付き…

魔法の本には大体箔押し

みなさんこんにちは。sayaです。 先週末にWeta Cave展に行きました。革かんけーねーけど。 スマウグさま!♡ スマウグと言えば、昔発売してたこのモレスキンかわいかったな。 hobbit moleskine - Google 検索 やっぱり箔押しってめちゃくちゃかわいいな・・・…

AQUOSPADケース完結。

今日は「成人の日」ですねー!!!20歳………何やってたかなぁ……???おぼろげにも思い出せないくらい昔な気がします。 attoです。 タイトルにも書きましたが、AQUOSPADケース!!! 去年で完結した気でいたのですが、型紙載せてないってことを思い出したので今回が完結…

胸糞映画はご馳走だ!

みなさんこんにちは。sayaです。 昨日レイトショーで「ゴーン・ガール」を見てワーってなってそのまま帰宅してブログ更新もせずに寝てしまいました。ブログのことも忘れさせる衝撃ムービーの予告編はこちら! 映画『ゴーン・ガール』予告編 - YouTube この予…

今日は猫自慢。

あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願い申し上げます!!! attoです!!! 今年は、実家に1日だけ帰ったので猫を撮ってきました~! あ~…可愛いわぁ…うちの子が一番だわぁ…( *´艸`)オヤバカ 2匹とも、もう15年くらいは生きてるので結構なお年…

アクリル板を切断せよ!

明けましておめでとうございます。sayaです。 大晦日は紅白を見ていたのですが、イディナ・メンゼルのlet it goに大変感動しました。 英語歌詞で聞くとスーパーやけくそモードの爽快感が会社を辞めた時のメンタル状態とシンクロ率400%でうっかり泣くわ…今度…