革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

作り始めました。

『一番の近道は遠回りだった』『遠回りこそが俺の最短の道だった』
by ジャイロ・ツェペリ

どんな遠回りな生き方をしていても、結局は最短の道かもしれない。
遠回りや、寄り道ばっかりしてきたattoはこの言葉が嬉しかったのです。

sayaちゃんがレーシングポニーの名前を出してたので、急にジャイロのことを語りたくなったのですよ。


因みに、私のレーシングポニーは『スローダンサー』です。

こんばんは('ω')ノ attoです。

 

AQUOSPADケースを作り始めましたー!!! 

f:id:femto-8-18:20141222232133j:plain
①型紙を切り出し

f:id:femto-8-18:20141222232152j:plain
②型紙に沿って、革等をカット!

f:id:femto-8-18:20141222232220j:plain f:id:femto-8-18:20141222232206j:plain

③ポケット部(上下)、裏革(四辺)、心材(パーツによりけり)を漉く!!!

漉き作業の動画を見つけたので、アップしてみる。

↑こんな作業をしてます。

はぁー…私、こんなにさっさか出来ねえや…がんばろ。

とか何とか書いてたら、こんな時間になっちゃったよ…!!! 続きは来週!!!

小ネタとか挟みつつ書きたかったのですが、そんな余裕なかった!!!
来週は頑張る(予定)!!!

 

attoでしたー