革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近未来SFは最高

みなさんこんにちは。sayaです。 ついにエージェント・オブ・シールドを見始めてしまったため睡眠時間を削っています。 Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.: Comp First Season [DVD] [Import] 出版社/メーカー: ABC Studios 発売日: 2014/09/09 メディア: DVD…

伸びっぱなし。

attoです。 髪の毛が伸びっぱなしだったため、半年ぶりくらいに髪の毛切りに行きました。 一時期よく行っていた美容室が繁盛してしまい、予約がなかなか取れなくなってしまったため、最近は近所の美容室を転々としています。 初めての所で、美容師さんに「お…

パクチー病

みなさんこんにちは。sayaです。このたびfemtoの役割制度に基づき、名刺製作においてディレクター役になりました。パチパチ。超イカす名刺にするからみんな楽しみにしててくれよな。と言いつつ一番楽しみにしているのは僕だよ。 ところで、暴君ハバネロのト…

femtoで新ルールを決めてみた。

前回『リンゴで医者いらず』を書いた次の日に風邪引いて医者に行きました。 こんばんは。attoです。 まぁ、もしかしたら、リンゴのおかげでこんなもんで済んだ可能性もありますしねっ(*'▽')アハッ今年の風邪は胃にくるぜっ!!! みんなも気を付けてっ!!! femtoの…

革でピアス。

みなさんこんにちは。sayaです。仕事が繁忙期なのですが、前の職場に比べたら100倍くらい気持ちが楽なので、いくらでも残業いたしますともって感じです。ヒューヒュー。 さて。 先日ピアス製作用の棒?とキャッチを仕入れました。 はぎれ革を使ってピアスを…

ブログの更新日が変わります。

ウェールズ地方に古くから伝わることわざで 「1日1個のリンゴで医者いらず」 というものがあるそうです。 病気怖いので、最近林檎食べてます。attoです。 実際は1日半個で良いそうですよ! そもそもちょい前から医者に行ってないので、効果の程はわからない…

ハマると寝食忘れるマン

みなさんこんにちは。sayaです。 職場の人にラギッドガールを借りて読んでいるのですが、めちゃくちゃおもしろくて感極まって泣いてしまいそうです。これを母語で読めるという点に於いては日本語ネイティブであることを神に感謝する。 私はいい大人ですけど…

今日は寒いからチャイ。

おい、サヤちゃん、上手く焼き印出来て羨ましいなっ!!! ちきしょう!!! …あ! attoです。今日もひとつ宜しくお願いします!!! しっかし…寒いなぁー…寒中見舞い申し上げますだコンチキショゥ…さむい… 寒い日は、珈琲よりも紅茶が良いんですよね。 特に、ジンジ…