革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

世界一好きな鞄

 

みなさんこんにちは。sayaです。

 

さてお気づきでしょうか、ブログデザインが変わりました!

attoさんが宇宙っぽくしてくれた!ワーイ!

 

宇宙っぽいといえば、

わたくし世界一好きなシリーズがありまして・・・・

 

10代の頃からちまちま集めている、

Jean Paul GALTIER の Vサイバー!

 

f:id:femto-8-18:20150524144131j:plain

▲これはミニがま口バッグ。

肩掛けヒモ付きなので斜め掛けもできます。

f:id:femto-8-18:20150524144413j:plain

▲縦長のトート。A4がすっぽり入るよ。

このサビ感っつーか腐ったドブみたいな色がたまらん!!

角度を変えると色の見え方が変化するのもたまらん

f:id:femto-8-18:20150524144641j:plain

▲バニティ。ミニ鏡付き!

f:id:femto-8-18:20150524144756j:plain

▲バニティその2!

(かつて酔っ払って紛失して号泣したけど翌朝駅に届けられてた♡)

 

大きめの鞄とかもあるけど写真がうまく撮れませんでした。

まだ持ってないのたくさんあるのでこれからも集めていく所存です。

私も「このシリーズまじ最高ゲロ吐くほど好き」みたいな鞄つくりたいよ~

 

最後に、

Vサイバーの鞄はすべてがかなりサイコーなのですが

ひとつだけ難点を挙げるとすれば・・・・

 

重い!!!

 

That's all there is to it.

 

saya