革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャレオツなものを使いこなせない病。

こんばんは。花粉症、頑張ってますか? 私は、アレルギー検査にスギ花粉が引っかかったらしいのですが、見なかったことにしてます。attoです。くしゃみが出るのですが、きっと風邪です。 オシャレなもの、大好きなんです。特に、アンティークな感じのやつ。 …

HOW TO おやすみ5分

みなさんこんにちは。sayaです。 先日ロード・オブ・ザ・リング3部作上映会をしました。しかもスペシャル・エクステンデッド・エディションなので1本200分超!そして最後の「王の帰還」にいたっては250分!という気の遠くなる数字ですが、面白すぎて余裕で…

判断をミスる。

こんばんはー! みなさんお元気ですか? 私は肩こり全開です。attoです。 さて、いきなりですが、私、判断ミスをしました… やっぱり、事前に細かい所まで調べなきゃなぁと痛感したことがあったので、同じ犠牲者が出ないように、恥を忍んで書きます。 今回も…

25% LOADING....

みなさんこんにちは。sayaです。 なんだか空気が生ぬるくなってきましたね。ところでわたくし、今年は「劇場で映画50本」を目標にしているのですが、2015年ももう四分の一が過ぎようとしています。は、はええ。年末にはサヤデミー賞2015を発表したいと思ってい…

カメラと深大寺と犬。

こんばんはー!!! 突然ですがattoですー!!!前から気になっていた、SIGMA SD1Merrillを一昨日買ったんですー!!!ってわけで、撮影に行ってきました~!!! ワッフー!!! ワッフー!!! 深大寺 http://www.jindaiji.or.jp/ 京王線の調布駅から、バスで15分でした~ヌフフ~良い天…

おいおい…

MARVEL関係ないのかよ!! 数日がかりでノリツッコミをキメました。 saya

S.H.I.E.L.Dの女性陣は最高

みなさんこんにちは。sayaです。さて最初にまず言いたいのは・・・ エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発売日: 2015/01/21 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ …

甘いもの食べたよ。

attoです。 突然ですが、今日は甘いものの話です。 いやぁー…お昼ご飯を買いに行ったんですけどね、何か金色が積んである棚があったんですよ。なんだろなー? っと思ってよくよく見たら… 『黄金のプッチンプリン』!!! …ほぅ 店員さんの手書きのポップで「も…