革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

胸糞映画はご馳走だ!

 

みなさんこんにちは。sayaです。

昨日レイトショーで「ゴーン・ガール」を見てワーってなってそのまま帰宅してブログ更新もせずに寝てしまいました。ブログのことも忘れさせる衝撃ムービーの予告編はこちら!


映画『ゴーン・ガール』予告編 - YouTube

この予告編は本編を見終わってから初めて見たのですがニヤニヤが止まらないぞ。まったく違う映画に見えるぞ!って書くことがもうすでにほんのりネタバレになるのかな!

ちなみに私が気に入ったのは、エイミーのドライブシーンと、ニックが弁護士にグミをぶつけられるシーンです。ドライブシーンは私にとってすごく爽快で、脳内でlet it goが流れました。全然笑える映画ではないけど風刺が絶妙で所々でクスクス笑えます。

あとニール・パトリック・ハリスがとても好きです。おでこ!

 

閑話休題

三連休ですね。先日私はようやく新しい菱目打ちを購入したので製作がはかどりそうです。ヤッター。それからなんとfemtoの刻印も完成したんですよ!!ワーイ!!箔押しもうまくできるか試してみなくては。試行錯誤の様子を写真に撮って色々載せたいです。おたのしみに。

それでは今日はこのへんで。
Chao!

saya