革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

魔法の本には大体箔押し

 

みなさんこんにちは。sayaです。

先週末にWeta Cave展に行きました。革かんけーねーけど。

f:id:femto-8-18:20150117092622j:plain

スマウグさま!♡

スマウグと言えば、昔発売してたこのモレスキンかわいかったな。

f:id:femto-8-18:20150117094439j:plain

hobbit moleskine - Google 検索

やっぱり箔押しってめちゃくちゃかわいいな・・・
茶色に金の箔押しで臙脂色のバンド。この組み合わせ正義すぎる。

革への箔押しについて、色々グーグル先生に聞いてみてるけどあんまりいい情報が出てこないから、みんな自作はしないのでしょうか。難しいのかしら。低めの温度でやるといいようなことはちらりとどこかで読んだので試してみます。自作箔押しのパイオニアになってやるぜ!


というわけで、
これから東急ハンズへ金箔を探しに行って参ります。
You can count on it!

saya