革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

(´Д⊂ ゲシュタルトが崩壊した。

こんばんわー(*‘∀‘)ノ
何だか最近、電気がついているときは眠く、電気を消して布団に入ると目が覚めます。

attoです。

 

今週は、ずーっと何作ろうか考えて過ごしてました。
ただそれだけで過ぎていった一週間でした。

・大き目ショルダーバッグ
・パスケース付きキーケース
・ピアス

を作ることは決めていたので、デザインを考えているのですが…
デザインを書いてると…

「…あれ?…私…こんな感じのが好きだったっけなぁ…?」

と、なってきます。
これがかの有名なゲシュタルト崩壊か…!!!

 

ゲシュタルト崩壊ゲシュタルトほうかい、独: Gestaltzerfall)とは、知覚における現象のひとつ。 全体性を持ったまとまりのある構造(Gestalt, 形態)から全体性が失われ、個々の構成部分にバラバラに切り離して認識し直されてしまう現象をいう。幾何学図形、文字、顔など、視覚的なものがよく知られるが、聴覚や皮膚感覚においても生じうる。

 

あぁー…ぽいぽい…。さすがWikipedia先生だぜー

とか思いながら、他のサイトとか観ようと思ってたら…
開いちゃいました。

 

ゲシュタルト崩壊 - アンサイクロペディア

 

…もうね、狂気を感じる。良い意味で。
「発展」「方法」「例」が合わせて100まであるところとかね。
まんまとまたゲシュタルト崩壊しました。

あぁー!!! だめだだめだ!!! ゲシュタルト崩壊してる場合じゃぁないっ!!!

サヤちゃんだって箔押し勉強始めたりしてるんだし、私も前に進まないかんっ!!!
あ!さやちゃん、今度私にも箔押し方法教えて下さいー!!!

 

「さやちゃん」って、カタカナじゃなくてミスってひらがなでかいたのをそのままにしてみたんだけど…

ひらがなって…げしゅたるとほうかい…しがちだよね…

みなさんも、げしゅたるとほうかいには き を つ け て ね -

 

あと でした