革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

シャレオツなものを使いこなせない病。

こんばんは。花粉症、頑張ってますか?

私は、アレルギー検査にスギ花粉が引っかかったらしいのですが、見なかったことにしてます。attoです。くしゃみが出るのですが、きっと風邪です。

 

オシャレなもの、大好きなんです。特に、アンティークな感じのやつ。

コレとか↓↓

f:id:femto-8-18:20150328231541j:plain

超かっけぇ…!!! たまんねぇ…!!!

レザーで出来た、トランク型のパソコンデスクですって…!!!

しかも、ちゃんと閉まるらしいですよ!!! 奥さん…!!!

 

でも、使いこなせる自信ないんですよねー…なんかこう、台無しにする自信ならある。

 

f:id:femto-8-18:20150328231530j:plain

あとはチェスを入れるためだけの鞄とか…!!! もう…!!! たまらん…!!!

これを持ち歩くだけのために、チェス始めようかとか思っちゃうよね…!!!

 

今回取り上げた商品があるサイトはこちら。

【STORE】アーティスティック輸入雑貨通販

オシャレなものがありすぎて、目の保養。

 

ところでサヤちゃん、私も『あずきのチカラ』使ってるよ。

あれ、良いよね。