革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

25% LOADING....

みなさんこんにちは。sayaです。
なんだか空気が生ぬるくなってきましたね。

ところでわたくし、今年は「劇場で映画50本」を目標にしているのですが、2015年ももう四分の一が過ぎようとしています。は、はええ。年末にはサヤデミー賞2015を発表したいと思っていますのでがんばります。

ちなみに、暫定一位は「イミテーション・ゲーム」。

f:id:femto-8-18:20150326180511j:plain

そしてワーストは「チャーリー・モルデカイ」がおそらく年末までぶっちぎりだよ☆(ベタニーのことは三度の飯より好きだけどそれとこれとは話が別さ!)

今年は洋画が熱いですね……本当に……噂によると新宿にも6月頃に4DXがやってくるそうですね?つまり?アベンジャーズ2が?4DXで〜〜〜??٩( ‘ω’ )۶~♪

すべての話題を無理矢理MARVELに繋げる乱暴なステマ
これが俺のやり方だ!
See ya!!

saya