革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

蝋人形とわたくし

 

みなさんこんにちは。sayaです。

ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか。わたくしは元気に遊びまわっております。先日はじめてマダム・タッソーに行って参りました。

 

みなさん知ってました?

マダム・タッソーの蝋人形は、お触り自由だってこと・・・。

私は当日スタッフのお兄さんの案内説明で初めて知りました。

 

つ、つつつつまり、

f:id:femto-8-18:20150505193507j:plain

シュワちゃんっつーかT-800と腕を組んだり、

f:id:femto-8-18:20150505193533j:plain

ジョージ・クルーニーとセルフィーしたりできるってわけ・・・。

洋画沼に片足入れて生きているので映画ゾーンとセレブゾーンは大変楽しかったです。トム・クルーズもいたのでイーサンとベンジーと私で無線通信してる設定の妄想ごっこしました。ちょ、ちょうたのしい。(あなたの一番好きなM:Iは?私はもちろんゴースト・プロコトル!)年甲斐もなく大騒ぎしてしまったので実在感ってーのはまったくすごい。

 

で、なぜ急にマダム・タッソーに行ったかって、
Mr.カンバーバッチに拝謁するためだったのですが

f:id:femto-8-18:20150505194736j:plain

His Highness......!!!!!!

想像以上にめちゃくちゃベネさんでかなり動揺しました。
思いつく限りのセクハラをかましてきたのは言うまでもありません。

ありがとうマダム・タッソー・・・
いつかロンドンのタッソーにも必ず・・・!

 

というわけでちょう楽しかったのでまた行きたいです。

ちなみにベネさんがいるのは6/30までだって!
Go see!

 

saya