革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

誰にも強制されていないけど続けているもの。

目がかゆいです。attoです。

 

突然ですが、別に誰に言われてもないのに自主的に続けているものってありますか?

私はコレです。

f:id:femto-8-18:20150405113306j:plain

そう。桜の撮影です。

今年はなんだかんだで撮りに行けてなく、満開後に雨も降ったりしてたので

「あぁ。今年はもうダメかなぁー・・・」

と、半ばあきらめていたのです。

f:id:femto-8-18:20150405113941j:plain

そんなこと考えていた昨日

撮影の用事が終わり、帰りに丸ノ内線四ツ谷駅で見つけたのですよー

満開ではなかったですが、散っているさまも綺麗でしたよー

 

別に撮影しなくても良いと毎年思うんですが、ついつい撮りに行きたくなるんですよねー… なんででしょうねー? 不思議です。

f:id:femto-8-18:20150405114255j:plain

今日明日中には東京の桜は大体散っちゃうんでしょうかね…?

f:id:femto-8-18:20150405114402j:plain

すぐに電車来ちゃったので、ものの5分くらいでしたが、良いお花見出来ました。

 

そもそも人込みが苦手なので、上野とか桜の名所には行けないのですが…桜自体は好きなのでもどかしいですねー

どっかに一人でぼーっと、静かに花見出来るところは無いものでしょうかね?

来年からはイロイロと探してみようかなぁー…

 

attoでしたー