革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

革鞄がクールな映画

 

みなさんこんにちは。sayaです。

先日「裏切りのサーカス」を見たらめちゃくちゃどはまりしてしまってもうすでに5周しました。字幕→字幕→吹替→コメンタリ→字幕です。

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]

 

 私のストライクど真ん中に剛速球投げてきよった。

 

さて、映画の内容については各自ググって頂くとして。

この映画、登場する人物はスーツのおじさんが9割なのですが、このおじさまたちが持っているダレスバッグがま~~格好よろしいこと!

ダレスバッグ - Google 検索

 

キャプチャ画像を探したのですがいいのがないので各自DVDを見ておくように。


映画『裏切りのサーカス』予告編 - YouTube

 

いま黒い小さな鞄を作り始めているのでめっちゃがんばりたいです。

めざせ英国おじさん。

 

それでは今日はこのへんで。

Bye!

 

saya