革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

マイ・レーシング・ポニー

 

みなさんこんにちは。sayaです。
最近はSHERLOCKばかり見ているのでSHERLOCKのことばかり考えています。ベネネかわいすぎて息できない。

さてさて。
金曜更新と豪語しているのに今日になってしまいました。ようやく新しい仕事を始めたのですが、そのため今週はfemtoの製作があまり進まず無念です。でも自分用トートバッグはもうすぐちゃっかり完成しそうだぜ!

f:id:femto-8-18:20141220171330j:plain

じゃーん。
これは少し前に撮った写真なのでパーツがバラバラですが、今はもう鞄の形を成していますので完成したら改めて自慢することにします。

それから、前回書いたエルメス展で、職人さんが使ってたレーシングポニーがとても素敵だったので真似したいのですが、写真撮ってなかった・・・クソ・・・。情報ゼロでは僕は何もできない。今使ってる自作ポニーだってattoさんが設計してくれて材料も揃えてくれたんだからな!私は組み立てただけさ!HaHaHa

ちなみに私のレーシングポニーの名前はヴァルキリーです。
超かっこいいでしょ。

それでは今日はこのへんで。
Farewell.

saya