革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

( ´・ω・)⊃□ 湿布どうぞ

肩こりが酷いので、昨日の昼に湿布を貼りました。
しかし、今日ワイシャツを着た際に、ちょっと出ているのを見つけてしまったため、泣く泣く剥が…

 

………ん?
剥が…す…ッ…ブチブチブチブチッ!!!

 

ギャァーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!ーーーァャギ

 

湿布の粘着力を舐めていました… attoです…
痛かった…

 

気を取り直して、今、こんなスマホケースが欲しい。
f:id:femto-8-18:20141201223130j:plain
汚い字と図で申し訳ないです…(´・ω・`)

私の携帯、『アクオスパッド(SH-06F)』なのですが、出たてだからか、デカいからなのか…
好みなのが無いのです。

と、いうわけで、作ろうかと画策!!

まずは型紙からだなぁー(*'▽')ウキウキ
内側のポケットどうしようかなぁー(*'▽')ウキウキ
糸で止める所どうやったら綺麗になるかなぁー(*'▽')ウキウキ

糸で止める…(*'▽')ウキ…?

ん?あれ?誤字ってる?
糸で『止める』?『留める』?

 

 

………また来週!!!

atto