革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

始めます。

 

みなさんこんにちは。sayaです。

今日からついにブログを始めます。

 

さて、革製品ブランド「femto」を正式に立ち上げたのは、忘れもしない、あのおいしい牛タンを食べたお店でのことでした。

 

「革製品が好き・・でも・・・グっとくるものがない!」

 

というもどかしさを抱えていた我々が辿り着いた結論、

それはッ

 

「自分で作ればよくね?」

「E.....Exactly!!!」

  

と、いうわけで、ブランド立ち上げからの軌跡を面白おかしく記録していきたいと思います。1どころか0からのスタートなので、探り探りの製作過程などがお楽しみ頂けること請け合いです。

 

それでは、このブログ内での自分のキャラがいまいち掴みきれず文章が続きませんので今回はこのへんで。

アデュー!☆

 

saya