革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

パクチー病

 

みなさんこんにちは。sayaです。

このたびfemtoの役割制度に基づき、名刺製作においてディレクター役になりました。パチパチ。超イカす名刺にするからみんな楽しみにしててくれよな。と言いつつ一番楽しみにしているのは僕だよ。

 

ところで、暴君ハバネロトムヤムクン味めっちゃうまい。

東ハト 暴君ハバネロ 辛ボレーション トムヤムクン味 72g×12袋

定期的に私を襲う「からいもの食べたい」「タイ料理食べたい」「パクチー食べたい」を一気に満たせる奇跡のお菓子やで・・・あんまりからくはないけど・・・

サカタのタネ 実咲野菜3373 パクチー(コリアンダー) 00923373

パクチー育てたいと思って調べたけど結構手間がかかるんですね。苗植えとけば勝手に増えるのかと思ってたけど種まきしないとだめみたい。は~~でも自分で育てたら食べ放題・・・天国かよ。
セロリも昔は食べられなかったけど今は生でかじれるし、年々癖の強い野菜が好きになりますな。生きるの楽しいぜ。

 

というわけでパクチーに思いを馳せながら今日はこのへんで。
See ya!

 

saya