革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

目が血走ってる

 

みなさんこんにちは。sayaです。

いよいよ「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」のプレミアがスタートしまして、私は情報集めと俳優画像集めと動画視聴のためにインターネットを奔走しております。めちゃくちゃ寝不足です。

映画をまだ見てない僕たちにポールがウィンクをしてくれるよ!!(1:50らへん)

 

日中は仕事でパソコンを見つめ、夜も夜でパソコンを見つめ・・・という生活をしているのですが、先日ついに気づいてしまいました。

 

視力下がってる・・・

なんか乱視も悪化してる気がする。

 

このままではいかんと思って何か回復法はないか調べてみたところ、眼光浴というのが面白そうなので試してみることにしました。やり方は「まぶたを閉じた状態で太陽を2~3分見る」だけ。

太陽が眼をリフレッシュ!

 

視力が回復するかどうかはさておき、目は確実に使いすぎで疲れているので、習慣にしてみよーかと思います。たまにはアウトドアしないとね!日光浴がアウトドアと言えるのかは知らんけど!

 

というわけで今後の私の視力にご期待ください。
Bye.

 

saya