革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

近未来SFは最高

 

みなさんこんにちは。sayaです。

ついにエージェント・オブ・シールドを見始めてしまったため睡眠時間を削っています。

Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.: Comp First Season [DVD] [Import]

Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.: Comp First Season [DVD] [Import]

 

マーベルヒーローたちを管理する組織「S.H.I.E.L.D」のお話。過去のマーベル・シネマティック・ユニバース映画と内容がリンクしているので、これはアイアンマンもキャップもソーもハルクも存在する世界のドラマなんです。時系列はアベンジャーズの戦いのあと。

少数精鋭のプロ中のプロ!みたいなチームが大好きなのは攻殻sacの影響だと思うんですが本当にいいですねこういうのは・・・胸熱。第一話でもうすでに全員好きになってしまったんですが特にフィッツシモンズちゃんたちがかわいいです。

f:id:femto-8-18:20150228145549j:plain

フィッツとシモンズ。第6話大泣きしました。
最近イギリス映画ばかり見ていたのでこの2人が喋るとなんかほっとするという・・・。いいですよね、イギリス英語。

は~~しかし世の中たのしいことが多すぎて時間が足りませんな。
ショートスリーパーになりたい。

それでは今日はこのへんで。
Good bye.

 

saya