革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

ハマると寝食忘れるマン

 

みなさんこんにちは。sayaです。

職場の人にラギッドガールを借りて読んでいるのですが、めちゃくちゃおもしろくて感極まって泣いてしまいそうです。これを母語で読めるという点に於いては日本語ネイティブであることを神に感謝する。 

私はいい大人ですけども感情の沸点を超えると原因を把握できない涙が簡単に出てきてしまいます。これは悲しいとかではなく感動とも少し違って(でも感動に近い)、たとえば主人公にめちゃくちゃ共感するとか、自分では想像できなかったイメージをうまく表現しているものに出会ったときとか、好きな俳優がスゲーかわいいマジやばい天使かよabsolutely adorable!とか、そういう時です。つまり心にとてもグっときました。

ラギッド・ガール―廃園の天使〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

ラギッド・ガール―廃園の天使〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

 

 グランヴァカンスは以前読んだのにどうしてこれを読まずにいたんだろう・・・ありがとう職場の人・・・本当に・・・。

 

それはさておき!

先日attoさんと浅草橋をうろうろしてきました。今更だけどうろついたルートを写真に撮っておけばよかった、お店の外観とか。そうしたらブログでまとめられたのに。どうしてそういう気が回らないのだろうね!くそ!

本の続きが読みたすぎて気もそぞろですみません。あと今日めちゃくそ忙しくてもう頭が回らないぜ~~YEAH~~週末は作品製作しますので来週の報告をお楽しみに。

それでは今日はこのへんで。
See ya!

 

saya