革の光はすべて星

femtoの公式サイト → http://femto818.wix.com/official

Oh god!! I have no sense of humor! 

エルメスのレザーの世界 side atto

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

最近、起きると口の中がカラッカラです。喉もカラッカラで痛いです。
あれかなー…口で息してんのかなー…無呼吸症候群ってやつかなー…

attoです。

 

sayaちゃんも書いていたのですが
エルメスの「レザー・フォーエバー」展に行ってきましたー!!! ヒャッホーゥ!!!
無料とは思えない程のボリュームでwktkしっぱなしでしたよ!!!
特にアレですよ!!!

 

馬 具 !!!

 

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!! フッフーゥ!!!

鞍!!! ブーツ!!! 馬ブラシ等の道具を入れる鞄!!!
なんなんだよ!!! 昔の人オシャレだな!!! うらやまけしからんっ!!!

展示の中に、エルメス製の鞍がついた馬の模型(?)に乗れるところがあったので、sayaちゃんが乗ってはしゃいでました。

sayaちゃんが降りた後、2人で鞍を舐めまわすように見てました。えぇ、完璧な変態です。

 

あとは、アレかな…!!!

 

手 押 し 車 !!!

 

エルメス製の手押し車…!!! な ん て 贅 沢 … !!!
そして、センスが抜群に ディモールト 良いっ…!!!

ある時、エドワード皇太子(当時)が、恋人のウォリス・シンプソン(当時)へのプレゼントを購入するために、フォーブル・サントノーレ通り24番地のエルメスに来店。香水か手袋はいかがですか、との店員のすすめに「香水や手袋ならば、手押し車何台分も持っているよ!」というお答え。そこで店員は、「それでは、その香水や手袋を一緒に整理できる手押し車(ホイールバロー)を贈られてはどうでしょうか?」とおすすめしたそうです。

ですって…!!! なんて出来る店員さんなの…?!

なんで私、カメラ忘れたんだ…orz...バカ以外のなにものでもない...超可愛かった…

 

あと、地味に好きだったのが…

 

最後の 石 膏 像 !!!

 

最後のところで、石膏像がいるんです。
なんでいるんだろうかー??? と思ったら…
石膏像の腕に、真っ白なエルメスのバッグが…!!!

 あぁいう憎い演出… 大 好 物 です。

 

エルメス好きじゃなくても楽しめると思いますー!!!
エルメスの回し者ではないですが、おススメですよー!!!

 


そしてそして…
エルメス展観終って、お昼食べて、行ってきました浅草橋…!!!

ハギレを買って来ましたよっ!!!

f:id:femto-8-18:20141215220529j:plain

エルメス展のこと書きまくってたから、息切れしてきたよ!!!
また今度、浅草橋にはきっと行くのでその時にまたレポートしようと思うよっ!!!
今いえることは、先週アップした型紙は、ちょっと手直ししなくちゃってことだよっ!!!

 

うまく〆られなかったよっ!!!

また来週だよっ!!!

 

|壁|ヽ(;*´ω`)ゞフィー attoデシタ。